FC2ブログ
ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
933位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.25    カテゴリ:  メイポ 

   えっ・・・・・(´・ω・`)

・・・なぜだろうか

P無い 指輪ない 装備はある

・・・・どうなっているのだろうか

ペット死んだ 手袋も無い

・・・・・微妙なパス抜きか?

いやpが無いって・・・3か月前くらいに3000pくらいいれたじゃん・・・

っつーわけで金溜まるまでメイポしませーん(´・ω・`)

さらばメイプル

金溜まったら会おうぜ

無題

byみっつー
部活引退した・・・だから、これからはゲームしないと   じゃ

byマオ
ゲームしないとってwww

テニス部面白かった?(`・ω・´)

byみっつー
面白かったよ~ 最近ゲームじゃなくってニコ生にはまったwwめっちゃおもろい

byよっし~だ様
なぁああああああああああああああああああああああああああああああああああに?
まだメイプル休止か。。。そういえばみっつーも今休止してるんだよ・・・;w;
まぁ、地味にテニス部メイプルやり始めた人いるけどねw
例えば、あだ名でいうと、おっさん、かーくん、クリ、さとかずなど・・以外に多い
            ↑畳関係
俺も最近めっちゃやってるよー相変わらずメイプル変わったなーって思ったw
だって今混沌とか100mくらいだよ?それにMB暴風20も昨日70mで売ってたw
え?とか思っちゃうよね・・・今はサブの投げ育ててるよー現在51lv。
早く80にして指輪もらいたいよーまぁ、汗らずコツコツ頑張るよ(´・ω・`д´)

部活引退した・・・だから、これからはゲームしないと   じゃ
ゲームしないとってwww

テニス部面白かった?(`・ω・´)
面白かったよ~ 最近ゲームじゃなくってニコ生にはまったwwめっちゃおもろい
なぁああああああああああああああああああああああああああああああああああに?
まだメイプル休止か。。。そういえばみっつーも今休止してるんだよ・・・;w;
まぁ、地味にテニス部メイプルやり始めた人いるけどねw
例えば、あだ名でいうと、おっさん、かーくん、クリ、さとかずなど・・以外に多い
            ↑畳関係
俺も最近めっちゃやってるよー相変わらずメイプル変わったなーって思ったw
だって今混沌とか100mくらいだよ?それにMB暴風20も昨日70mで売ってたw
え?とか思っちゃうよね・・・今はサブの投げ育ててるよー現在51lv。
早く80にして指輪もらいたいよーまぁ、汗らずコツコツ頑張るよ(´・ω・`д´)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。