ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
431位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.02    カテゴリ:  ブログ 

   追記:FC2でBGMを流す方法

ふむ・・・・誰からもコメントがないということは誰もこの方法じゃ満足できなかったということか


まあ俺もあれじゃ満足できなかった

そこで!

あゆむsから教わったYoutubeの音楽埋め込みを自動再生&リピートできる方法が載ってるサイトを調べ上げましたぁ!

Sun Etenity          

クリックして飛んでください

えーと

なんていえばいいんだろうか

んー

あ まず埋め込み方法から教えたほうがいいか

えーと

あゆむsから教わったことをそのままコピペします





まずyoutubeにGo→

・その次に、流したい音楽の動画の場所へGo→

・その動画の下のほうに「埋め込みコード」というものがあるはずです。

・埋め込みコードをすべてコピーし、貼り付けたい場所へ貼り付けます。

・ぼくと同じサイズでいいのなら、

一行目と最後の行に、
widch=640
height=385

と書いてあります。

で、最初の行と最後の行、両方の数字を書き換えます。


640のほうを、120に変え、
385のほうを、25に変えます。

そうすると、ぼくのプラグラインに貼ってあるみたいになると思うのですが・・。

※あゆむsからのメッセージから引用


んー

わかりました?

順番的には

①埋め込みコードをフリースペースというプラグインにコピペ

Youtube動画をループ&自動再生で埋め込む方法

Youtubeの動画をループ&自動再生の状態で埋め込む方法は
&loop=1&autoplay=1」と下記のように追加してやるだけです。


それを丁寧に教えようとしたのが↓の画像です

説明

細かく教えてやろう・・・細かく教えてやろう・・・と努力したんですが・・・><

これでわからない人が居たら言って下さい

アホなりに一緒に考えます( ゚∀゚)o彡゚

byあゆむ
ちょwww
まおくんが説明したほうが早いしわかりやすいってwwww


ぼく説明能力皆無だからwwwwwwwwww

tkようつべの音楽流す方法、友達のブログ見たかr((ry

bysky
できた~~~~~~~~
できたよ~~~~~~
ありがと~~~~~~~~
マオs、あゆむに感謝です☆
ほんとにありがと~~~

byマオ
できるだけみんなから見て見やすくしようと大事なところカラフルにしたら大変なことになったww

俺の説明でわかってくれたあゆむsとskysに感謝ww

アオもやりたいっつってたけどこれでできるといいなぁ( `・ω・´ )

byアオオビ
待て待てっ!
BGMよりグラデーションに興味があるっ!!!

byマオ
やりかたはあゆむsに聞いたぜ!

http://mojitagu.prizebox.net/

ここ紹介してもらったぜ!!

by刹那
マオの説明わかりやすすぎw

この俺でもできるとは…

感謝します(。 ・ω・)ノ

by岡崎
Hello
名前変えるのめんどくさくなってしまったので、税金に変えずこのままの名で書きます
あんま気にすんなよ!

なんかマオのブログ、来るたびテンプレとかタイトルバックとかタイトルの画像うんぬんが変わってて面白いなw
音楽を流す方法・・やってみようかな!? なんちゃって

byマオ
うん

今テンプレとか色々冒険してるからなww

てか説明わかりやすいっていってくれる人あんまいねぇw

超うれしいw

ありがとぉ!

byShu
無事にBGMを流すことができました。
ありがとうございました。

ちょwww
まおくんが説明したほうが早いしわかりやすいってwwww


ぼく説明能力皆無だからwwwwwwwwww

tkようつべの音楽流す方法、友達のブログ見たかr((ry
できた~~~~~~~~
できたよ~~~~~~
ありがと~~~~~~~~
マオs、あゆむに感謝です☆
ほんとにありがと~~~
できるだけみんなから見て見やすくしようと大事なところカラフルにしたら大変なことになったww

俺の説明でわかってくれたあゆむsとskysに感謝ww

アオもやりたいっつってたけどこれでできるといいなぁ( `・ω・´ )
待て待てっ!
BGMよりグラデーションに興味があるっ!!!
やりかたはあゆむsに聞いたぜ!

http://mojitagu.prizebox.net/

ここ紹介してもらったぜ!!
マオの説明わかりやすすぎw

この俺でもできるとは…

感謝します(。 ・ω・)ノ
Hello
名前変えるのめんどくさくなってしまったので、税金に変えずこのままの名で書きます
あんま気にすんなよ!

なんかマオのブログ、来るたびテンプレとかタイトルバックとかタイトルの画像うんぬんが変わってて面白いなw
音楽を流す方法・・やってみようかな!? なんちゃって
うん

今テンプレとか色々冒険してるからなww

てか説明わかりやすいっていってくれる人あんまいねぇw

超うれしいw

ありがとぉ!
無事にBGMを流すことができました。
ありがとうございました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
