ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
255位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.13    カテゴリ:  ブログ 

   まさか・・・なんだと・・・・!?

こんにちわ

えー 今回すさまじい事がわかりました

ペンドラムで有名 りぽーずさんのマイクが俺のマイクと同じ事が判明しました

おー

これりぽーずさんのスタンドマイク

ちなみに俺のスタンドマイクはこれ

IMG_0504.jpg

・・・・思い過ごしか・・・・(´・ω・`)

だ・・・だがこれならどうだ!

ペンまで似てるのだ!

無題1

↑りぽーずさんのペン

↓俺のペン
IMG_0505.jpg

by刹那
同じ生主さんのことかな?

一緒だなマイクもペンもwww

生放送基本何時ぐらいにやってるー?

2011.08.26    カテゴリ:  ブログ 

   くそ!リベンジじゃぁ!

・・・・なんかコメント来るの早いな・・・

aaa_20110826220450.png

・・・・・・・!?

リズム感悪・・・・?(# ゚Д゚)

っちくしょーーーー!

リベンジだあああああああああああああああああ

っつーわけで二曲目



by流輝
久しぶりです(´・ω・`)


あのしょぼんクッション的なのが欲しい((そこっ!?

まぁ動画はこれから見るのだけれども((蹴

2011.08.18    カテゴリ:  ブログ 

   本日二回目の更新

サルゲッチュ! Part8まであげてあるから暇な時見てね!(しつこい

サルゲッチュ2

下こめ編

黒字
生放送見てたら見るわw
ていうか黒字さん有名だなww
コミュの人多いしw
あ 質問
黒字さんって動画上げるときニコエンコ使う?
俺が上げた動画すさまじく画質悪くなるんだけどさ
再エンコード回避できてないのかな(´・ω・`)

Close↑


by黒字
ニコエンコ使ってるけど画質悪くなっちゃうから

録画するときの画面を大きくするかエンコード回数を減らすかのどちらかだね

俺は可逆圧縮エンコードを今度取り入れてみようかなって思ってる

byマオ
エンコードは再エンコされてるとして二回だから;;

可逆圧縮エンコードか・・・

調べてくるねー

2011.07.17    カテゴリ:  ブログ 

   タイトル名画像追加しました

いやー久しぶりにテンプレートの設定いじりましたww

めんどいんだけどやっぱりタイトル名画像が変わったときを見るとさ

うれしくなるよねー(*゚∀゚)

「おwまじでかわってるよスゲー!!!」

今この二種類


aaa_20110717171337.png
20110103211625c8a_20110717171337.png

AngelBeats!とひぐらしのなく頃に

Blog of MAO!ってちゃんとした意味になってるのか心配

異常に英語に弱い俺・・・(´・ω・`)


まぁ大丈夫かな(*゚∀゚)

これからどんどん増やしていきます

でも画像PCにいれとくと重くなる気がするからブログに載せたらすぐ削除ww

次はTOP画像作っていこうかな

今二種類しかないし



最近コメ返忘れまくってるんで一人一回でコメ返しますw

よっしー
いやほんと一部の人たちしか言ってないww マイブーム的な


みっつー
給食の形にするときとか180度向きかえなきゃいけないから俺超つらいw


Mikuさん
ちゃーっす(*゚∀゚)
またハガレンとコラボってるんだw
アラドもコラボってるよw
うん そうするわ
とりあえずインストールしてみようかなーw

Close↑


byみっつー
なんか・・・かっこいい!いいね!雰囲気がめっちゃいい

http://www.youtube.com/watch?v=DQ4SuNCJtc0これはすごい

byマオ
そんな学校じゃ俺生きていけんwwww


2011.06.10    カテゴリ:  ブログ 

   コメ返

お~

今日はなんにも書くことなかったww

仕方ない

なんかこう・・・話題を作ろう

・・・・・!?



俺カイジめっちゃ好きなんだけどさ

これ死ぬほどうけたww



Miku
おひさ~^^
俺のブログは元々3種類あってそれがランダムにでるようになってるんだよ~ww
一体何が出たんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +


みっつー
うん(´・ω・`)
俺の知ってる男メンバーだけでも俺最悪
超いきたくねぇ

~俺の知ってるメンバー~
メガネ
なんかいじめられてる周囲が雪国男


追記:お~!!
え!?まじで!?
メガネ(ダミアン)にきいたけど部屋メンバー決まったんだって?
なんだwみっつーも俺とおなじ班かww
地獄へようこそ(笑)


以上です

おつかれさまっした!

Close↑


byみっつー
うん・・・雪男を押入れにいれようか・・・



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
