ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
255位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 アニメ 》   全6ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.09.27  
  コラボ回
2011.09.23  
  スイッチ・オフ
2011.08.03  
  日常
2011.06.11  
  ナルトわけわかんないYO
2011.06.06  
  ONEPIECE ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.27    カテゴリ:  アニメ 

   コラボ回

今週は銀魂とスケットダンスがコラボでねw

とりあえず銀魂見てきたわ

銀魂もスケットダンスも好きな俺にはすごいよかったわwww


2011.09.23    カテゴリ:  アニメ 

   スイッチ・オフ

・・・・・久しぶりにアニメで泣いた・・・・

2011.08.03    カテゴリ:  アニメ 

   日常

日常めっちゃおもしろいwww

え 最近めっちゃ文章すくないって?

こっちも忙しいんだよ( ゚Д゚)

・・・・なにもやってないんだけどね( ´・ω・`)

あ そういえば俺オリジナル(?)顔文字つくった

(マ゚∀゚) これよくね? (゚∀゚マ)

・・・・・・・すんません!(*゚∀゚)

by流輝
初めまして!

初めましてでこんなこと言うのもなんですけど
「マ」抜いたらそんな顔文字ありませんでしたっけ??
wwww

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
…すみませんww

byマオ
まあ確かに よくあるね

あの顔にスペースいれてマっていれただけだからねww

まぁそれでも俺オリジナルじゃね?

マってつけるんだからさ

(マ゚∀゚)これ使ってる人ほかには居ないはず・・・・

いたらすいませんww

by刹那
CSOはじめたw

マオってCSOやってたっけ?

by-
オリジナルの顔文字いいね(x_x)

2011.06.11    カテゴリ:  アニメ 

   ナルトわけわかんないYO

ごめ ナルト好きな人に謝るわ

俺もナルト好きなんだけどさ

途中見れなかったから見てないんだ

んで質問

俺の知ってるサスケの写輪眼コレ
images_20110611121209.jpg
こんな形の写輪眼

んでさ

万華鏡写輪眼?

イタチのやつコレ
rel_0385.png

写輪眼の形は皆おなじでも万華鏡写輪眼はみんな違うってのは知ってんだよ俺

だってカカシのやつコレだもん
25554_368777694849_368395379849_3561084_8352660_n.jpg


全然形が違うね

でもさ

問題のサスケの万華鏡なんだけどさ

img_1348129_57810622_1.jpg

これはないんじゃない!?

かっこよすぎでしょ!!


そこでもう一度質問

昔おれが見たサスケの万華鏡写輪眼はコレ

aa.jpg


で現在コレ

9A1cb3_240full.jpeg

どうなってんのさ!!!


最初のやつ完全にイタチの万華鏡写輪眼じゃん

サスケのやつじゃないじゃん

まった 最初の画像がイタチが最後にくれた万華鏡写輪眼・・・?

ってことはサスケは自分で万華鏡写輪眼を開眼したってことか!?

ってことはサスケはだれか大切な人を殺したのか!?

なんだ どうなってんだ!?

わかんねぇ!

・・・・・・Yahoo知恵袋の出番だろうか



追記
ごめ
気が動転してた

ふぅ わかったぜ

知恵袋で!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237493667

こんなのがあったぞ

俺が質問するまでもなかったな

あの最初の画像aa_20110611121945.png

はイタチが最期にくれた能力でサスケは八尾戦で開眼したそうです

これになったそうだimg_1348129_57810622_1.jpg

ってことは八尾戦でだれか殺したってことか?

昔イタチがさ

「元来うちは一族は!万華鏡写輪眼のために!友と殺し合い!親兄弟と殺し合い!力を得てきたのだ!」

って言ってた気がする

ってことはさ

サスケは八尾戦で大切な人を殺したはず・・・

観てみよう・・・

・・・・・・・(視聴中)・・・・・・

普通に開眼できましたw

Close↑


byみっつー
サスケ・・・なんか変だぞ!進化をしすぎて、そのうちしにそう

byマオ
ジャンプだとついてけなくて読み飛ばしてるけどさ

今サスケ視力落ちかけてて見えない

失明寸前

2011.06.06    カテゴリ:  アニメ 

   ONEPIECE

こんちゃ~

母親が青キジとってきたぜw

IMG_0423.jpg

この人の能力は自然系で氷だって(´・ω・`)

そんな能力で大丈夫か?

IMG_0425_20110606084225.jpg

「大丈」だけ見やすいのは俺が周りを黒くなぞって見やすくしようと思ったけど途中で力尽きてやめたからです

・・・・・・

顔怖いな

なんだこれ

ちなみにコレがアニメのアオキジです
img_830333_33316785_0.jpg

PCのSDカードいれるところが壊れてて全然ONE PIECDEのやつだせなかったから今だします


IMG_0427_20110606084930.jpg

・・・・・・・・

ごめ なんか画質悪い

たぶん縮小専用の変な機能使ったからだ・・・

あの野郎・・・・

IMG_0427_20110606085215.jpg

画質とか最悪なんでまた今度同じ写真撮ってきます

お疲れ様~




コメ返

みっつー
1Lvくらい上がったぞアレ

Close↑


byみっつー
ちょっと待て・・・アニメの青キジ首長すぎやろww



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
