ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
431位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 ホラー 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.06.02  
  一昨年見つけた動画
2010.05.26  
  飛行機事故
2010.05.14  
  ・・・・・・なんだこれは・・・・!?

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.02    カテゴリ:  ホラー 

   一昨年見つけた動画

異常に暇だったのでYoutubeで適当に動画をみてましたww

んで昔面白い動画とかあった気がしたからキーボードクラッシャーあたりを検索してみてたらいつの間にかドナルドに入ってて・・・・・

一昨年見てめっちゃ怖かったドナルド都市伝説をみつけてしまいました;;

コレです


見れた?


追記:見れなかったみたい(笑)

   まぁクリックしてみてみてよww



怖くないか?怖くないか?いや怖いよね~wそうだよね~w

だってあの時六年生の頃だったもんww

見た時間10時くらいだったもんw

怖いに決まってるじゃないですか~www

・・・・・・・・・・・・・・・怖いなw

by卍zx刹那xz卍
見てみたいけど、怖い系苦手っていうww

世にも奇妙なでたまにビビるくらいのビビりだからな、、、

byこむい@刹那
今思ったが追記:って・・・

世にも奇妙な物語・・・本当にあった(ryよりは平気。

でも見たくはない

byこむい@刹那
どうせなら補足とかさw

byマオ
俺もビビる~ww


2010.05.26    カテゴリ:  ホラー 

   飛行機事故

これは昔あった飛行機事故の写真です

飛行機事故

これのの所をよく見てください

飛行機事故1

むむむ、なんだこれは!!!

ズームイン!!!

飛行機2

ボッスゥゥゥゥゥン!!!!!



もうボッスンネタやめといたほうがいい?ウケない?

え?マジでうけない?

じゃあたまに書くことにする


www.gif
ww.gif
wwww.gif
・・・・さすがだヤムチャ!!!!

↑は裏ドラゴンボールマニアで見れるよwww


じゃwww

ヤムチャ『バーイバーイ!』
ヤムチャ
ヤムチャ2
ドカッドカッ

by卍zx刹那xz卍
どっからこういうSS仕入れてくるのやらww

そういえばプロフの下にいろいろ書いてあるやつってどこで編集できるの?

2010.05.14    カテゴリ:  ホラー 

   ・・・・・・なんだこれは・・・・!?

まずはコレを読んでください


昨日買ったおにぎりが消えた

最悪 
2010/05/13(木) 13:21:31|URL|マオ #- [編集]


wwwwwwwwwwww
犯人を大体予想
2010/05/13(木) 13:30:08|URL|こむい@刹那 #- [編集]


そうかそうか、、、犬におにぎり食われたか( -.-)
2010/05/13(木) 18:38:49|URL|卍zx刹那xz卍 #- [編集]


ないないww
2010/05/13(木) 18:49:38|URL|マオ #- [編集]


なに言ってんだよ!
犬がオニギリ食うわけがないだろ(’
予想できるのはいつもマオの横に憑いてるあの女かー・・・
それかマオの家の一階の和室のクローゼットから感じる何かか・・・
そこのクローゼットから誰かに覗かれてる気がすんだよ・・・。
2010/05/13(木) 18:56:28|URL|こむい@刹那 #- [編集]


なるほど、正体はクローゼットの中に潜んでいる何かか・3・
2010/05/13(木) 22:12:47|URL|卍zx刹那xz卍 #- [編集] ・3・


いつも飛び掛ってきそうな気配だからさぁ
マオ心配(汗) 
殺さレル・・・
2010/05/14(金) 07:51:56|URL|こむい@刹那 #- [編集]


これは前の記事のコメントです。

俺はこの後なんとなくクローゼットを調べてみたら・・・・・・・・

P1000004.jpg
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
























































冗談ですけど?

byこむい@刹那
ネタにするとわwwwwwww

byこむい@刹那
流石
ww

by卍zx刹那xz卍
ぎゃああああああああああw(゚o゚)w

byマオ
あw冗談ってのはぎゃああああああああああって叫びであって・・・

クローゼットからでてきたのは実話ですぉww



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
