ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
965位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 ドッグ 》   全2ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.01.14  
  今日のチロ
2010.07.09  
  今日のチロ
2010.05.24  
  奇跡の一枚
2010.05.18  
  今日のチロ
2010.05.14  
  今日のチロ ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.14    カテゴリ:  ドッグ 

   今日のチロ

いや・・・別にネタがなくなったからチロに移った訳じゃないよ?


aaa_20110114124131.jpg

毛がヤバい

カットに行かなければ・・・・!!!

はい終わり!

またね~w

bysky
トイプードル?
オレも犬を飼っているがトイプだぞ!!

byマオ
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

まじかww

何歳?

俺の犬9ヶ月メスだよww

byよっし~だs
犬飼ってんだ・・・しかもかわいい♪そういえば、俺マオの家1っ回行ったことあるような・・・なんか覚えあるのはなぜだ?

2010.07.09    カテゴリ:  ドッグ 

   今日のチロ

今日は1.2kgで0.1kg増えました(笑)

チロ

なんか毛がモサモサになってないか・・・・・?

2010.05.24    カテゴリ:  ドッグ 

   奇跡の一枚

俺が寝ながらボーっとしてる間に母親がチロの奇跡の一枚を写真に収めていたのだった・・・・(*゚∀゚)

チロ
おぉwwwww

いっつも興奮しててあんまりいい写真が撮れなかったと言うのに・・・・・

すごいwww

後ろに俺が移っててごめんなさいwww

だってさ~w

切り取ったらこんなんになっちゃうんだも~ん♪

チロル

コレ一瞬みただけだと「え?え?なにこれ?」ってなるじゃんww

そしてさらにコレを背景にあわせると・・・・・

 
こんなことになってしまうんだぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

え?なんで車の前に置いたか?

そんなんどうでもいいじゃないですか~♪

そしてマンガに当てはめると・・・・・

wwwwwww

ツッコミ所はいろいろあるだろうけどあんまりツッコまんといて~w

じゃwwwノシw

by卍zx刹那xz卍
さらに車の近くに猫が写っているのは気のせい?←

byマオ
うんw

写ってるよ~www

黒猫がw

2010.05.18    カテゴリ:  ドッグ 

   今日のチロ

さてさて今日のチロは?

コレでございます
チロ2
テンション高www

てか画像もデカwwww

まぁそんなことは置いといて・・・・・

今日めっちゃテンション高いwww

すごいことになってるww

30分くらいずっとこんなんだった


んで30分後やっとちゃんとした写真がとれたw
チロ

よかったよかったww

てヵどこむいてんだオイw(*゚∀゚)

byこむい@刹那
てヵどこむいてんだオイ
てヵど こむい てんだオイ
てヵど      こむい     てんだオイ


(*゚▽゚*)

byマオ
こむい?こむいはこむいだろ?ww

byこむい@刹那
(*゚▽゚*)

by卍zx刹那xz卍
最後のど「こむい」てんだはw

byこむい@刹那
   , ' ´ ` ` 、
   ;       `、   , ' ' ´ ` :,
   :  、::;'  ::;  :;  ;'       `,
   :、     `  ;  ;  .:,';' .,:';  :,'
    :    `'  :'  ,:  ´   ´ ,;
    `:  ,、、, ;'  ;:   `'  ; '
     `:  `` :  ,'  ;,',','  ,;'
       :   ;' ;  ´ , :'
       `、  : _,' , ' '

byマオ
あww

なるホロww

そーゆーことかw

どこ向いてんだ・・・・ってこと

2010.05.14    カテゴリ:  ドッグ 

   今日のチロ

いやぁ~今日マジでおとなしかったよ~!

昼とか夕方はともかく夜まじでおとなしかったw

ひざにのっけてテレビみたりできた~w

めっさ嬉しかったw

P1000002.jpg

まるで獲物を見ているようだ・・・・・何を見ているチロよ



となりにもなちゃとの入り口作ったんでチャットの時はそこでしようww

それなら重くないでしょ?

byこむい@刹那
・・・。

もなちゃと俺も置こうと思ってたのにwww


まぁ結局チャットしようーって言わないとできないから迷ってたが・・・

byマオ
wwwwだよな

by卍zx刹那xz卍
確かに誰かが言い出さないとなww



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
