ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
363位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 アラド 》   全3ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.07.01  
  アニキ職 実装
2011.06.27  
  レアアバター一個目
2011.06.24  
  アラド戦記
2011.06.23  
  1日一度の日課になった動画UP
2011.06.20  
  狩り動画UPしてみた ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.01    カテゴリ:  アラド 

   アニキ職 実装

こんちゃー

昨日はメンテでね

男格闘家・・・アニキが実装されてね

みんなやりたいのはわかるけどさ

なにこれ

ScreenShot2011_0701_190645130.jpg

たぶん9割くらいアニキです


久しぶりにコメ返

コメ返の存在を忘れてた
 
みっつー
だよねー なるよねーw 
そういや修学旅行気づいたら超近いっていう

火曜とかww
日にちすぎるの早過ぎ;;

はや すぎ お
早杉男!!!!


よっしーだ様
そ・・・そのうち稼ぐさ・・・・!!!
こちらこそ修学旅行んときはよろしくww
迷ったりしたら俺テンパってショック死するかもww

Close↑


byみっつー
ちょっと待って・・・マオどこ?「ーりんー」って人?

上半身裸が多いなぁ全員兄貴職?

byマオ
うん

「リン」は妹のキャラなんだ(´・ω・`)

妹のキャラだけど女メカニックって職が強いからコイツ育ててる

男格闘家・・・通称「お兄さん」「兄貴」とか・・・?俺はそう言ってるだけ


すさまじく多い

2011.06.27    カテゴリ:  アラド 

   レアアバター一個目

安くて良い性能のレアアバター買っちゃいました☆

ScreenShot2011_0627_092708602.jpg

選択能力値がダブルガンホークだから
aaaa_20110627093516.jpg

しかもこのアバの金額がたった9m!!!

ほか20mとかなのに

え?なんかあるんじゃないかって?

・・・・・わからん(´・ω・`)

なんかあっても買ってしまったものはしょうがない

俺は前向きだからな


↓びふぉーあふたー
z.jpgScreenShot2011_0627_092406999.jpg

レアアバは3つないと意味ないからみっつあつまるまでカウボーイのままだ

byみっつー
レアアバってかっこいい!三つそろうことを祈ってます

2011.06.24    カテゴリ:  アラド 

   アラド戦記

俺今レアアバ集めてるんだよね

んでほしいアバの金合計してみたらさ

128mだって・・・・・(´・ω・`)

俺の持ってる金額は・・・・12m


さっき電卓ですごい額計算してたからさ

今所持金見たとき

え!?何!?こんだけ!?パス抜き!?って思った

でも普通に12,000,000でした

金稼ぎスポットで一日500kなんだけど

128m・・・・あぁ 256日働けば買えるね☆

無理だよそんなん!!!

くそがー・・・・

どうしろってんだ・・・・

byみっつー
じゃあ,csoやってみればwww嘘嘘 攻略サイトを見るしかない

byマオ
いあいあ
 
攻略サイトをみて金稼ぎスポット知ったんだよ(´・ω・`)


2011.06.23    カテゴリ:  アラド 

   1日一度の日課になった動画UP

「ありえねぇだろ

クソ動画毎日増やしてるとかwww

ようつべに迷惑www」



そう思いながらも毎日楽しみに撮ってますwww

楽しいもんww

っつーわけで

あげちゃいました☆

今回はサブのうんこスキル紹介じゃなくて

メインで金稼ぎスポットいってきましたww




全画面がいいかもしれない

いつもここいってる

BGMは「遊戯王5D'sのジャックバトル」と「FF6の戦闘」って曲です

いい感じにBGMつけれたと思います

ボス戦がボス戦と思えないような曲だったけどね

まあいいんじゃないかと

実際30秒ほどしかかからなかったんだし


byよっし~だ様
俺もみっつ~と同様にマオの席の眼鏡の人のブログみてみたい~
知ってたら書きコyrね^^

byみっつー
アラドも楽しそうだけど・・・csoとかサドンアタックとか後マビノキのどれかやってみたい

2011.06.20    カテゴリ:  アラド 

   狩り動画UPしてみた

おいっす

BGMのっけるのって簡単だけどさ

選曲難しいね

バトル系に合うBGMなんてみつかんなかったからテンションあがる曲いれてみた




byよっし~だ様
ちゃ~っす。超お久しぶりです>w<やっと期末が終わったのでPCも復活!
メイプルは休止だけどねwおお~↑のゲームなんだか楽しそうだな。俺もやりたいが
やったらとまらなくなってしまうからやめておこう。。。←ゲーム依存症!?
とにかく!今はアニメとかドラマとか結構たまってるからしばらくそれで暇つぶししてよっと・・・でもやっぱりゲームはやりたいよなぁ~(☆・3・ω・д・v・♪)

byマオ
アラド戦記はこの上なくおもしろいぜ


アバターは課金しなくても金貯めればトレード可能だしな

かっこよくなれよ←


プレーヤー同士の戦闘までできるぜ


byみっつー
なんでこんなにきれいに撮れるの?おれ一回適当にバンディカム?でとったら・・・・カクカク・・・・これは、低スペックだから?だよね・・・

byマオ
多分…


まあ撮る範囲も決まるけどね

byぬるんぬる鷲介
なんかやる気出てきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけでやってみるかも・・・近いうちに!!!?

byみっつー
追加・・・もしも知っていたら教えてください。マオの班のめがねの人のブログの名前を・・・まぁ知ってなかったらいいです、すいません、口止めされてたらマオの判断でお願いします



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
