ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
431位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 動画 》   全6ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.12.11  
  デビルメイクライ予約放送
2011.12.02  
  
2011.11.23  
  おすすめ放送
2011.10.25  
  誕生日記念動画
2011.10.23  
  【ペンドラム】千本桜【叩いてみた】 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.11    カテゴリ:  動画 

   デビルメイクライ予約放送

よかったら見てね!歓迎するぉ(`・ω・´)


2011.12.02    カテゴリ:  動画 

   


(゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま! (゚∀゚)o彡とーま!(゚∀゚)o彡とーま!

byよっしーさん
この動画・・・。。。。。pwqなんか中毒っぽぃ気が・・・

byよっしーさん
この動画・・・。。。。。pwqなんか中毒っぽぃ気が・・・

久々に禁書目録見た!けど・・・なんヵうれしくない。。。wwwww

なんかギャグ漫画日和じゃないけど「あぁ・・・どこへいく・・・トーマよ。」

って思った;w;

byよっしー
↑msった。ごめん。だぶっちゃたね・・・

2011.11.23    カテゴリ:  動画 

   おすすめ放送

http://com.nicovideo.jp/community/co1283215
これ面白いよww

2011.10.25    カテゴリ:  動画 

   誕生日記念動画

ついにやっちまった・・・

組曲『ニコニコ動画』改



結果・・・・あんまり好感触じゃない・・・

10コメはほしかったなぁ・・・(´;ω;`)

あと1stリスナーのMAITAKEさんが誕生日の絵を描いてくれましたw

MAITAKEさん①

!!?

レオンかわいwww チェンさんかわいwww

さらにしょぼんクッションまで書いてくれるとは!!!!!!!!!!!!!!

速攻でサムネにしました( ´・ω・`)b



byよっしー
誕生日おめでとー☆俺よりちょうど4ヶ月早いなw

動画w10コメdmwどれくらい大変なのかわかんないけど頑張っていい動画yr!
ちなみに前回の動画って何コメくらいいったん?

↓の絵w激かわいいw描いてる人超うまいね!俺も欲しいくらい・・・(´・ω・`)
こんな祝ってくれる人誰もいないかも・・・orz(;ω;@@)><+-+

byしゅん(´・ω・`)
wwww家族はどうしたww

そういや家族からまだ「誕生日おめでとー」って言われてない

まぁいいや 生放送で優しい人いるから

今千本桜は79コメ

俺の中でデビュー作となったなww

これから有名生主になりたいぜ

byみっつー
俺もなんか絵かいてやるYO!w

by刹那
久々にきたよーw

この動画もだけど前回の千本桜めっちゃうまいwww

まぁ千本桜好きだからってのもあると思うけど( ´∀`)

とりあえず最初のほうと比べて半端なくクオリティあがってるww

2011.10.23    カテゴリ:  動画 

   【ペンドラム】千本桜【叩いてみた】

俺の動画【ペンドラム】千本桜【叩いてみた】

演奏してみたカテゴリで87位になったよーw

まあ低い順位だけどさ

今まで圏外だった俺にしてはかなりうれしいw


よっしゃあああああああああああああw

続きにその動画


byよっし~だ様
うぉ~!メッツァかっこいいやん☆w☆
これがドラムだったらもっとかっこいいねwいつかドラムの動画も期待w
画質。。。マジぱねぇっす!綺麗過ぎて目がだんだん(´・ω・`)になったw
他にもできるやつあったらバンバン更新yrしく!楽しみにまってるぞー^w^
まぁ俺はリズム感ないから絶対に無理だな・・・orz
ていぅかどれくらい練習した?相当練習しないと無理っしょ?(`・ω・´)

byまお
暇な時学校でやると引かれるから・・・・ほとんどやってないかなww

byよっしー
追記w
学校で会ったらミシテネw(´・ω・`)俺はすごいと思うけど・3・

てヵ全然関係ないんだけど、ブログの→↓の描いた絵の作品あるけど、みっつーの・・・ぇ?
みっつーが描いたのも驚きだけど、絵がさらに驚きw?v? てヵなに描いたの・・・(ーдー)><;;

byまお
ああ 叩くのはいくらでもおkだけど・・・

みっつーの絵は・・・予測不能だ・・・

なんだろこれ・・・



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
