ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
363位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 ゲーム 》   全7ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.02.10  
  バイオ4の達人だぜ
2011.12.08  
  φ(..)メモメモ
2011.10.03  
  もう・・・助けてくれ・・・・
2011.09.11  
  バイオ4おわった
2011.08.24  
  サルゲッチュ3 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.10    カテゴリ:  ゲーム 

   バイオ4の達人だぜ

校長「しゅん(´・ω・`) あなたはバイオハザード4上級者検定で良い成績を収めたのでこれを賞します」

しゅん「(し^ゅ^)ふへへw どうも~w」





ってなわけで達人レベルらしいです

2011.12.08    カテゴリ:  ゲーム 

   φ(..)メモメモ

すでにでていたらスマソorz
天 DEX30→MAG全
天 〃
天 〃
天 〃
使用武器 charge circle(Topaz お好みで)
fire chakram(Ruby Garnet)
thunder chakram(Topaz Bullet,sCard)
かなり強い&ド派手なPT -- 名無しさん (2011-11-19 17:40:18)

棒レンジャーの育成方法www

2011.10.03    カテゴリ:  ゲーム 

   もう・・・助けてくれ・・・・

今日久しぶりに↓に長めの記事かいたから書くか迷ったけどやっぱり書く・・・・

俺バイオハザードに呪われてる・・・・( ゚Д゚)・・・・

今日バイオやりすぎた・・・・

なんか吐血したし

いや微妙に血吐いただけだけど・・・・

あぶねぇ俺

怖すぎる・・・・バイオハザード

今日俺は何度殺されたんだろう

死に過ぎて放送できないからコンテニューしないでロードして死亡回数減らしたりしてる・・・・

ふっふっふ・・・・死亡回数はいいけど・・・・

もう二時間半くらい同じところやってる・・・・

無理・・・・勝てない・・・・

最初は「ギャアアアアアアア」って言ったりしてたけど

もう叫ぶ気にもならない・・・・

byみっつー
一回クリアしたんじゃ・・・?
そのうち、ノーダメージでクリアできるようになるといいね!

じゃあ、 がんばってね~




















          勉強もね! 俺がいえたことではないが

byよっしー
久しぶり~。バイオはある意味ksゲーだよw難しいのもあるけど無理っていうところもあるしねwまぁ根気強く頑張ってwてヵ・・・血吐いたの!?やばくね?

まぁゲームもほどほどに。。。体を大切に!そして勉強?も頑張れ!

ぇ?俺?全然勉強してないよぉ>w<おかげでテストが・・・orz 次頑張る!!!

by-
バイオ4は神ゲーと言われてるんだぞ!

byまお
それほどヒドイやつじゃない なんかこう・・・・鉄っぽい味がしたとおもったら赤かっただけ

2011.09.11    カテゴリ:  ゲーム 

   バイオ4おわった

遂に終わったか・・・

またおこずかい貰ったらゲーム屋行こうかなw

2011.08.24    カテゴリ:  ゲーム 

   サルゲッチュ3

一応サルゲッチュ3実況してみました

サルゲッチュ3マイリスト

見てってねー!

ちなみに実況動画一覧は→のプロフィールに載ってます


Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
