ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
431位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
カテゴリー 《 メイポ 》   全26ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.03.11  
  本日二度目の投稿
2011.07.27  
  3000円貰ったようぃー
2011.07.25  
  えっ・・・・・(´・ω・`)
2011.07.12  
  ヒマ
2011.05.16  
  5/163度目の更新 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.11    カテゴリ:  メイポ 

   本日二度目の投稿

はいw 気が向いたので投稿しちゃいました!しゅんです

実は昨日風邪を引いてしまって丸一日寝てたんですよ

だから眠れないのでなんとなく・・・

無題
メイプルストーリーインストールしちゃいました!
ビッグバンに耐えられなく脱落した俺が久し振りにメイポログイン( `・ω・´)キリッ

とりあえずログイン。
MapleStory 2013-03-11 02-45-00-830
ここは前と変わらなかったですw

そして新キャラ作ってさっそくはじめ!!

Maple130311_033912.jpg

( ゚Д゚)ムービーっすかwww


すごいですねこれw変なとこに力いれてんなぁ・・・

んでちょっと進めてみて名前みてみたら・・・

aa_20130311040451.jpg

かわいいってなんだよ汗

そんなんつけた覚えないんですけどww

まあそんなわけで気が向いたらこのwvしゅんvwを育てていきたいと思います!

Maple130311_035345.jpg


生息地はけやき鯖だなb

よろしくお願いします!でわでわ(`・ω・´)ノシ

byみっつー
メイプルは最近やりたいけど時間ないなぁ

byマオ
俺も風邪じゃなきゃやれないよー

2011.07.27    カテゴリ:  メイポ 

   3000円貰ったようぃー

最近金使いまくっててさ

祭二回行って

ゲーム一個買って

ゲーセンで死んで(金額的に)

色々あってめっちゃかねなかったんだけど

とりあえず1500pいれれます

これでパンダ生き返らせてとりあえずメイポやろうかと・・・

暇な時INするんで

みんなさ

TマオTに録してって言ってね

リア友の人たちも

テニス部のとこにもまわしといてね!!!


コメ返~うぇーい

刹那
ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
顔文字復活したよ(*゚∀゚)


みっつー
よかったな(`・ω・´)
俺はペンドラムのりぽーずさんのしか見てないなぁ


よっしーだ様
どうかこの俺のLV上げを手伝ってください!!!134253.gifでっていう

Close↑


by黒字
バイトはじめっと課金できる量パネェぜ

byマオ
バイトいいなぁ(`・ω・´)

だが進んで働きたいとは決して思わない

byよっし~だ様
早くINしてぇ~なにかと俺も暇。だけど明日から塾が始まるからあまり出来ないかもw・・・最悪・・・。まぁ夜はINしてると思うから絶対きてねw
今はクエの関係もあり、サブ育成中なのでよろしく☆ちなみに投げw
80になったら今度はエヴァンをやろうかと思うからそれもよろしく♪
投げの名前は「レッツ剛田様」だよ。とりあえず、送っとくわw
新しいエヴァンのキャラ出来たらそっちも送るね。名前はまだ未定・・・
まぁ、適当にギャグマンガ日和から取り出そうかな?まぁ語尾に様はつけるけど・3・
とにかく!俺はいつもINしてると思うからいつでもおkだよw普通7時間は軽くやる
ってことでじゃぁね~とりあえずテニス友にも言っておくよ~。部活引退したから、いつ言えるかわからんけどね~・・・(`・ω・´)☆(^д^)♪(;w;)@@

2011.07.25    カテゴリ:  メイポ 

   えっ・・・・・(´・ω・`)

・・・なぜだろうか

P無い 指輪ない 装備はある

・・・・どうなっているのだろうか

ペット死んだ 手袋も無い

・・・・・微妙なパス抜きか?

いやpが無いって・・・3か月前くらいに3000pくらいいれたじゃん・・・

っつーわけで金溜まるまでメイポしませーん(´・ω・`)

さらばメイプル

金溜まったら会おうぜ

無題

byみっつー
部活引退した・・・だから、これからはゲームしないと   じゃ

byマオ
ゲームしないとってwww

テニス部面白かった?(`・ω・´)

byみっつー
面白かったよ~ 最近ゲームじゃなくってニコ生にはまったwwめっちゃおもろい

byよっし~だ様
なぁああああああああああああああああああああああああああああああああああに?
まだメイプル休止か。。。そういえばみっつーも今休止してるんだよ・・・;w;
まぁ、地味にテニス部メイプルやり始めた人いるけどねw
例えば、あだ名でいうと、おっさん、かーくん、クリ、さとかずなど・・以外に多い
            ↑畳関係
俺も最近めっちゃやってるよー相変わらずメイプル変わったなーって思ったw
だって今混沌とか100mくらいだよ?それにMB暴風20も昨日70mで売ってたw
え?とか思っちゃうよね・・・今はサブの投げ育ててるよー現在51lv。
早く80にして指輪もらいたいよーまぁ、汗らずコツコツ頑張るよ(´・ω・`д´)

2011.07.12    カテゴリ:  メイポ 

   ヒマ

最近メイポ始めようかななんて思ってるんだけども


やっぱり課金しなきゃなんだよね

予算3000円あるんだけどさ

どうしよう(´・ω・`)


ほんとに3000円なんかでメイポは攻略できるのだろうか

そんな気持ちで早二日

どーしよーか・・・・ホントに

byよっし~だ様
気晴らしにメイポやればw俺も再開したところだしw
なんかもう少しでルネサンスでDB、エヴァ、アランの新スキルもでるみたいだしw
まぁ、弓はでないですけど・3・(怒
課金はしなくても別にいいんじゃん?ただ格好が変わるだけだしwどうでもいいw
3000円あったら俺はメイポ自体を攻略できるよwとにかくやれば?

bymiku
まおsちゃぉ~♪
課金は、後から考えた方が・・・。
今回のパッチで経験値倍の時とか24日の20:30~20:40は、
INした方がいいよb
とりあえずでいいのでw
あとハガレンの椅子かわいぃからGETしとこー!
ただそれだけでいいじゃん♪
楽しかったら、また続ければいいしネ!
140Lv武器も出るそうです。かなり強いと噂ですw
無理のないように楽しくやろうw

2011.05.16    カテゴリ:  メイポ 

   5/163度目の更新

うぃっす

まだ顔文字登録してないぜw

いやー

早いね

windows7ってメイポに不向きとか聞いたけどめっちゃくちゃ早いね

まあ大事に扱うさ

それにしてもキーボード超打ちにくい

IMG_0283.jpg


えーと

今日3時くらいまでメイポやってたぜww

んでINしたら・・・・

怖いwww

ええええええええええええええええええええええwww

なんだこれwww

気持ち悪ッwww

前にNEXONの罠に引っかかってこうなりました↑

mao_20110516152949.png前はこんなかっこよかったのに・・・(´・ω・`)

まぁボッスンを甦らせて少し遊んで疲れたんで落ちたw

メガネww

片目潰れたおっさんの問題などこの伊達メガネには容易いものだ

Close↑


byさいこまん
そのパソコンいいなぁカチャカチャって音しそうwww

あと、メイポできてよかったね~まぁ体の色と髪型はちょっと・・・w

byよっし~だ様
うわ~PC打ちづらそうだね。まあノーパソはそんなもんじゃんw
てか、顔きもいなあ~前のは超かっこよかったぞ^^
まあ、とりあえずなんでもいいから、拡声器ちょうだい^^
テカ駄目だったら売って^^なるべく安く^^



Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
