ブログ観覧者総数
プロフィール

Author:しゅん(´・ω・`)
高2
16歳
10月21日生まれ
てんびん座
B型・・・・自己中ですがなにか・・・・?
あとボカロとか大好きですw
miku_ani.gifrin_anime.gifren_anime.gifkaito_ani.gif

あと実況してみたりww
実況したゲーム
●ずるずるさん
●棒人間アドベンチャー
●いちろ少年忌憚
●カノウセイ
●Clown's pavilion 3
●サルゲッチュ2
●サイレントヒル
●サルゲッチュ3new.gif

詳しいプロフはこちら

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング
ポチッと押してください!
カテゴリ
頂いた絵など
みなさんに頂いた絵を載せていきます
しゅん サムネ
わんこさん

みっつー①
みっつーさん

みっつー②
みっつーさん

432744.png
マックィーンさん
MAITAKEさん①
MAITAKEさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
255位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
解答用紙

NO NAME

暇人日記 ?空?

ブロとも一覧

戦国乱舞

Limit of ....

・・・

ぱたぱた跳ねる日々

漢の魂燃え上がる

きのこ日和

こぉちゃと愉快な仲間たち

パソコン購入情報局 

メイプルの日々~Moment~

メグラのあれこれ日記
最近の記事
2013.03.11  
本日二度目の投稿
2013.03.11  
おひさおひさ
2012.02.16  
遊戯王大好き男
2012.02.12  
ヤフミさんの放送で
2012.02.10  
バイオ4の達人だぜ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.11    カテゴリ:  メイポ 

   本日二度目の投稿

はいw 気が向いたので投稿しちゃいました!しゅんです

実は昨日風邪を引いてしまって丸一日寝てたんですよ

だから眠れないのでなんとなく・・・

無題
メイプルストーリーインストールしちゃいました!
ビッグバンに耐えられなく脱落した俺が久し振りにメイポログイン( `・ω・´)キリッ

とりあえずログイン。
MapleStory 2013-03-11 02-45-00-830
ここは前と変わらなかったですw

そして新キャラ作ってさっそくはじめ!!

Maple130311_033912.jpg

( ゚Д゚)ムービーっすかwww


すごいですねこれw変なとこに力いれてんなぁ・・・

んでちょっと進めてみて名前みてみたら・・・

aa_20130311040451.jpg

かわいいってなんだよ汗

そんなんつけた覚えないんですけどww

まあそんなわけで気が向いたらこのwvしゅんvwを育てていきたいと思います!

Maple130311_035345.jpg


生息地はけやき鯖だなb

よろしくお願いします!でわでわ(`・ω・´)ノシ

byみっつー
メイプルは最近やりたいけど時間ないなぁ

byマオ
俺も風邪じゃなきゃやれないよー

2013.03.11    カテゴリ:  リアル 

   おひさおひさ

どもっすw 実に1年ちょいぶりの更新となりますwしゅん( ´・ω・`)ことマオですw

もうブログの書き方とか忘れ気味だけど本当に気分で更新しときますw

今回はブロともの方々のブログみてきましたw

a_20130311020723.png
(勝手に載せちゃっていいのかな・・・?)

ちょっとコメントしようかな~?とか思ったんだけどなんか久しぶりすぎてコメントしずらかったので見てやめたw

まぁネタもないので今回はこのくらいでwノシ

2012.02.16    カテゴリ:  生放送 

   遊戯王大好き男

生放送で俺の教育が遊戯王大好き男となっていた・・・・

これは・・・どういうことだってばよ!?

まあ・・・確蟹遊戯王大好きですがw

まあそんなわけで

俺の遊戯王の好きなキャラランキングBEST3をつくってみたw



遊戯王 -デュエルモンスターズ-
1位 城之内君 
imgde01121czik3zj.jpeg

2位 社長
images_20120216044100.jpg

3位 本田君
e0059188_1943014.jpg






遊戯王GX
1位 ヘルカイザー亮
ヘルカイザー

2位 エド・フェニックス
1131529048768.jpg

3位 丸藤翔
ああああ





遊戯王5D's

1位 鬼柳京介
201101222111068a9.jpg

2位 ブルーノ

img_11481_21364946_3.jpg

3位 青山
11.jpg



えとまあ・・・特にネタなかったから載せてみただけですハイ

でわまたの機会に!

そういえば今朝の4時45分だってw

・・・・早起きしたぜ

2012.02.12    カテゴリ:  生放送 

   ヤフミさんの放送で

・・・・今日良い事ありそうだな

あ

2012.02.10    カテゴリ:  ゲーム 

   バイオ4の達人だぜ

校長「しゅん(´・ω・`) あなたはバイオハザード4上級者検定で良い成績を収めたのでこれを賞します」

しゅん「(し^ゅ^)ふへへw どうも~w」





ってなわけで達人レベルらしいです


Copyright © まおぶろ。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
